もどる Home

  FAQ よくある質問の回答
質問
料金体系はどのようになっていますか?
回答

◆基本サービス(東京会計ソフトの使用)

プライマリ版 月額料金
\3.150

※上記の月額利用料金はソフトをご利用いただくためのものです。
 インターネット接続にかかる費用や各種サポートは含まれておりません。
※ソフトの操作方法についての質問はサポートサービスの有無にかかわらず受け付けます。
※電話による会計サポートサービスには別途通話料がかかります。



◆サポートサービス

会計サポート メールまたは電話による、会計に関する簡単な質問・相談
※内容が複雑な場合には、別途料金をご請求させて頂く事がございます。
無料
導入サポート インターネットに接続可能な状態から東京会計ソフト導入に必要な作業の代行。 インターネットエクスプローラやアクロバットリーダーのセットアップ、ログイン方法 など
※1回1時間程度の料金です。遠方の方は交通費の実費をご負担いただく場合がございます。
1回/\10.500
入力指導サポート 日々の帳簿の入力方法などの指導
※1回1時間程度の料金です。遠方の方は交通費の実費をご負担いただく場合がございます。
1回/\10.500


◆オプションサービス

基本サービスに追加のオプションです。

※入力に必要な資料をセンターへご送付いただきます。
※オプション料金については全てお見積もりいたしますのでご相談ください。

基本情報設定 1回 \10.500 住所、氏名、決算期、開始残高などの登録と、勘定科目設定を10科目分含みます。
勘定科目には法人・個人別に良く使用される科目を約70科目設定してあります。(基本勘定科目)
勘定科目設定 10科目単位 \2.100 勘定科目の追加登録や内容の変更登録
補助科目設定 10科目単位 \2.100 補助科目の追加登録
勘定科目残高設定 12ヶ月単位 \31.500 各勘定科目の月次残高を設定します。(基本勘定科目の科目数内まで)
追加10科目単位 \5.250 基本勘定科目数を超える勘定科目に設定する場合。
補助科目残高設定 10科目・
12ヶ月単位
\5.250 補助科目の月次残高を設定します。


◆記帳代行

プライマリ版
月額
(100仕訳まで)
\9,900
追加50仕訳毎 \4,800
記帳代行:プライマリ版の詳細⇒クリック
歯科医師版
月額
(100仕訳まで)
\9,900
追加50仕訳毎 \4,800
記帳代行:歯科医師版の詳細⇒クリック
保険営業版
月額
\4,725
◆費用は月額4,725円のみです。
◆資料の入力から、決算書・申告書の作成までを代行します。
◆もちろん弊社提携の税理士が申告書に押印します。
◆決算書等が完成したらご送付いたしますので、
ご自身で印鑑を押印の上、各税務署へ提出して下さい。
記帳代行:保険営業版の詳細⇒クリック


◆お支払方法

会計ソフトのお支払方法は指定講座からの自動引落しのみとなっております。
月末締め翌々月の6日に引落しをさせていただきます。
(金融機関が休業日にあたる場合は翌営業日)

※引落しの際、お客様の通帳には「トウキョウカイケイ」と記載がされます。
※振替依頼書などの必要書類はお申し込み時にお送りいたします。
※記帳代行につきましては、銀行振込等、できる限りご相談に応じさせていただきます。
※告知無しに変更する場合がございます。ご了承ください。
  戻る